よくあるご質問よくあるご質問

まるやま友の会「ジョイサークル」にご入会いただいている会員様、またはご入会を検討されているお客様からよくいただくご質問をまとめてみました。お問合せいただく前にご参照ください。

ご入会に関してのご質問ご入会に関してのご質問

入会申込はどこでできますか。

株式会社まるやま、株式会社ジョイフルまるやま(ジョイフル恵利)各店にてお申込いただけます。
また各種展示会でもお申込いただけます。>入会手続きとお積立

入会するには何が必要ですか。

お引落する金融機関の口座番号と銀行届印が必要となります。>入会手続きとお積立

ページトップへ戻るページトップへ戻る

お積立に関してのご質問お積立に関してのご質問

積立コースは選べますか。

毎月のお積立額は、2,000円、3,000円、5,000円、7,000円、10,000円の5コースからお選びいただけます。
推奨コースを参考にお選びください。>積立コース

積立方法は選べますか。

毎月のお積立は、お客様ご指定の金融機関の口座からの自動振替のみとなります。>入会手続きとお積立

口座振替の金融機関はどこでも大丈夫ですか。

一部のネット銀行を除き、全国ほぼすべての金融機関でお引落可能です。

積立の振替ができなかった場合どうなりますか。

次回お引落時に遅延(不足)月分を加算してお振替させていただきます。
お引き落としができなかった場合、郵便でご案内させていただきます。
お引き落としが滞りますと、会員特典が受けられなくなる場合もございますのでご注意ください。

口座振替の引落日はいつですか。

お引落は毎月26日になります。金融機関が休業日の場合、翌営業日となります。

積立の先払いはできますか。

できかねます。

ページトップへ戻るページトップへ戻る

商品お買物券に関してのご質問商品お買物券に関してのご質問

満期分はどのように会員証兼お買い物カードに払出されますか。

最終お引落の確認が済みましたら自動でお積み立て分+ボーナス分をチャージ(入金)させていただきます。
チャージ完了後、お客様宛てに満期払出のご案内をお送りいたします。

会員証兼お買い物カードに使用期限はありますか。

ございません。

会員証兼お買い物カードはどこで使えますか。

株式会社まるやま、株式会社ジョイフルまるやま(ジョイフル恵利)各店にて
商品お買物券の記載金額に相当する商品等とお引換えにご利用いただけます。

会員証兼お買い物カードは誰が使ってもよいのですか。

ご利用はご本人様に限ります。他人に貸与・譲渡することはできません。

ページトップへ戻るページトップへ戻る

お積立中の手続きに関してのご質問お積立中の手続きに関してのご質問

積立途中でコースの変更はできますか。

お積立期間中のコースの変更はできかねます。
満期後継続入会される会員様は継続入会お手続き時にお積立コースの変更が可能です。>満期と引換え

積立途中で振替口座を変更することはできますか。

変更したい金融機関の口座番号と銀行届印をご持参の上お申込された店舗にご来店ください。

積立途中で解約することはできますか。

解約できます。
解約のお手続きは会員証とお認印をご持参の上、お申込された店舗にご来店ください。
所定の手続き終了後、ご解約となります。
お積立いただいた分のご返金は会員証兼お買い物カードへのチャージもしくは現金をお選びいただけます。
ご返金は金融機関の振替手続き上、翌月のご返金になる場合がございます。

満期後、継続して積立をしたい場合どうすればいいですか。

満期予定月に満期通知ハガキにてご案内させていただきます。
往復ハガキとなっておりますので返信用ハガキに必要事項をご記入の上、ご返送ください。

姓や住所が変わったときはどうするのですか。

お申込された店舗にて必要書類にご記入ください。
預金口座名義名の改姓お手続きが金融機関にお済みでしたらあわせて承ります。
※ご本人確認をお願いする場合がございますので、公的証明書もあわせてご持参ください。

会員証をなくしたらどうすればいいですか。

お申込された店舗にて必要書類にご記入ください。
※ご本人確認をお願いする場合がございますので、公的証明書もあわせてご持参ください。

ページトップへ戻るページトップへ戻る

会員特典に関してのご質問会員特典に関してのご質問

代理手続きはできますか。

代理の方ご本人を証明するもの(公的証明書等)のほかに必要な書類の提示をお願いする場合がございます。
詳しくは友の会事務局にお問合せください。

友の会の問合せ先はどこですか。

友の会事務局 03-3967-8152 (受付時間 10:00~17:00 土日、祝日を除く)までお問合せください。
また、メールでのお問合せも承っております。詳しくはお問合せページでご確認ください。>お問い合わせ

満期後、継続して積立をしたい場合どうすればいいですか。

満期予定月に満期通知ハガキにてご案内させていただきます。
往復ハガキとなっておりますので返信用ハガキに必要事項をご記入の上、ご返送ください。>会員情報

満期のお知らせハガキを紛失したときはどうすればいいのですか

会員証、お認印とご本人を証明できるものを
お申込された店舗にご持参の上、お手続きしていただけます。

ページトップへ戻るページトップへ戻る

※ 上記に該当しないご質問やお問い合わせはお電話かメールにてご連絡くださいます様、お願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

joy circle

  • まるやま友の会についてまるやま友の会について
  • よくあるご質問
  • お問い合わせお問い合わせ
  • プライバシーポリシープライバシーポリシー
  • このサイトについてこのサイトについて
  • 会員情報会員情報